福岡マラソンに出走します

いよいよ明後日に迫ってきた福岡市民マラソン。
この栄えある第1回大会に幸運にもエントリーすることができました。
今回サブ4を目標に、
半年前くらいからトレーニングを始め、
それなりに仕上げてきたつもりです。

まぁ、大人になって目標を掲げ、
具体的に近づいていっている感じを実感できることは少ないので、
とっても楽しみながら続けることができました。

目標も大事だけど最後は楽しむこと!
ファンランでゴールを目指したいと思います!
心配事と言ったら天気と、
初のお留守番をするねこのくろ。
エサや水、トイレなど万全を期して出かけたいと思います!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次