来年の手帳を仕入れました

来年のほぼ日手帳

ずっと使い続けているほぼ日手帳。
来年のものを買ってきました。
鞄の中に入れると重いし、
何も書かない真っ白なページもあってもったいないのですが、
何故か使い慣れてしまい変える気が起きません。

特に大好きなのがページの下に書かれている短い言葉。
これはほぼ日で連載されているコンテンツから抜粋した言葉なのですが、
すごくいいんです。
人を待っている時や、ちょっとした時間つぶしに読むことが多いですが、
勇気をもらったり、ニヤッと笑ったり、ホッと出来る時間が持てます。
さて、今年はどんな言葉と出会えるのかな?
来年の手帳を買う。
もう、そんな時期なんですね。

来年のほぼ日手帳

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次