気になっていたあのお店へ

かすれたドラえもんが言わせません

昨日録画していた孤独のグルメをみて、
今日は外食気分。
さぁ、どこに行こうかなぁ〜って考えていたら、
いつも素通りしていて気になっていたお店を思い出したので行ってきました。

そのお店は北九州市若松区二島にある台宝軒。

北九州市若松区の台宝軒

 

じゃぁ~ん。
店の外観からしてそそられるでしょ。

台宝軒の焼きちゃんぽん

このかすれたドラえもんが言わせません(笑)
食べログで調べてみると、
焼きちゃんぽんと中華丼がオススメということなのでそれを注文。

で、出てきたのがコレ。

迫力満点中華丼

超デカイ中華丼と、

かすれたドラえもんが言わせません

これまた超デカイ焼きちゃんぽん。
大きいっていったらありゃしない(笑)
下の画像で大きさが伝わるでしょうか?

この迫力わかります?

焼きちゃんぽんは焼きそばなんですけどね(笑)
で、食べてみると確かに旨いです。
しかしここ、どのメニュー食べても同じ具材とスープで作っているので、
似たような味がします(笑)
まぁ、アタリマエっちゃアタリマエなんですが。
それでもいいお店に当たると嬉しいですよね。

帰りは五郎さんよろしく午後からの仕事もガンバレました。
こういうのうれしいですね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次