久しぶりだなぁ〜の花火大会

あしや花火大会

今日はとなり町のあしや花火大会です。
今まで住んでいたところからはちょっと離れていて、
人も多そうだし行く気になりませんでした。

でも今年はすごく近くなったので行ってきました。

あしや花火大会

実際に言ってみるとちょっと拍子抜けするくらいの人でした。
なぁ〜んだ、こんな位だったら見に行けばよかったな。
でも、その時は自分の中に余裕がなかったのでしょうね。

あしや花火大会

 

写真はスマホから撮ったのでいまいちですが、
とってもキレイでしたよ。
それにしてもこんなにゆっくりと花火を見たのって、
何年ぶりだろう?
今年、花火を見に行く気になれたこと。
そしてとってもキレイに見れたこと。
感謝感謝です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代で独立、妻への腎移植、自身もIgA腎症に。トレラン大好きだった自営業者です。病気やお金の不安があっても生活は続く。夫婦で60代を迎えるにあたり、福岡で小さな畑を耕し半自給自足の丁寧な暮らしへ。「急がない。でも、やめない。」をモットーに好きなことをぼつぼつ。ブログと音声配信もやってます。

目次