連休の中休みじゃなかった仕事やっています

ちゃんと仕事やってます

後半仕事をするつもりで、前半はめいいっぱい遊びましたよ。
で、今日はしっかりお仕事。

ちゃんと仕事やってます

で、載せられなかった写真などを載せて今日はお茶を濁します。
ちゃんとやっておかないと本格的に連休明けが怖いもんね。
しかし、PCのセットと納品が終わらん!

一面の蓮華畑 れんげ 岩屋海岸

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次