マスコミってちょっと信じられないよね

山梨県の雪の被害がすごいようです。
ネット見るとツイッターでもFacebookでも拡散希望が見受けられます。
そしてその時に必ず書かれているのが、
マスコミじゃ、報道してくれないのでってこと。

本当、テレビだけ見ていたら全然知らないよこんなこと。
だってニュースに出ないもん。
なんで?
人が車に2,3日閉じ込められたり、
雪で家が押しつぶされたり、
道路が雪で封鎖され食料が入ってこない状況があるっていうのに、
オリンピックのニュースばかりじゃだめでしょ!

やっぱ、なんかの都合があれば、
そうやって操作するんだね。
前々からわかっていたことだけど、
人命に関わることでやられたらほんとうに信じられなくなるよね。

でも、ちょっと冷静に考えれば、
どれだけ操作してもネット見れば事実なんてすぐにわかるのにね。
報道の自由もあるだろうけど、
流さなきゃならない事実はあると思うんだけど。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次