岩合光昭写真展「ねこ歩き」を見に行く

今日は福岡でちょっとした撮影の仕事。
そのついでに現在福岡三越で行われている、
岩合光昭写真展「ねこ歩き」を見に行ってきました。

いやぁ~お客さんが多くてびっくりでした。
こんなにネコ好きって多いんですね。
ネコ好きというよりかかわいいもの好きというべきか。

今NHKのBSで放送されている番組のおかげもあり、
岩合光昭さんも大人気ですね。

写真はネコの仕草や愛くるしい姿が一枚に切り取られ、
とってもきれいな写真ばかり。
とくに地中海の風景では、
白と青のコントラストの中に普段通りの表情のネコの姿があり、
とっても素敵でした。

ネコ。
大好きです。ほんとうに癒やしますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次