油断と思い込み

約束は守るほうだと思うんですが、
人間だからついつい忘れるということもあります。
それに加えて約束事や日にちを思い込みで間違えてしまうこともあります。

そう、悪気があってやったことじゃないんですけどね。
でもそれで迷惑をかけてしまうこともありますし、
もう、どうしようもないのですが、
そういう時に約束を放っぽかされたら方だったらどうします?

やっぱり許せるようになりたいですよね~。
だって自分だってやることですしね。
完全な人間なんかいやしませんしね。
そういうどうしようもないところが、
人間っぽいところに繋がって行くわけですしね。

いや、べつに理由なんかないんですけどね、
笑って許せるって素敵なことでしょ。
ただ、それだけのことなんですけどね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次