素敵なお客様

今日はご縁が会って服飾デザイナーの方とお会いする機会に恵まれました。
仕事がらみだったのですが、
雑談するうちに話が盛り上がっちゃって、
仕事の話というよりか仕事観とかの話で盛り上がっちゃっいました。

その話の中でとても印象深い話が。
「ぴーんときたときをとても大切にしています。
自分の直感というか、
材料的にちょっと無理があってもぴーんときたときは、
突き進むのだそうです。
逆にみんながいいと言っていても、
なんか違うと思えば、絶対にしない。」

いいねこういうの。
色々考えだすと絶対にうまくいかない。
ちょっと無茶でもその時のタイミングとスピードだもんね。
世間のものさしやスピードに合わせていたら、
その時点で面白いものなんてできないもんね。

今日は元気もらったぞ!
ラッキー。ついているね。
さぁ、明日も頑張ろう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次