只今準備中–その2

今日は音響機材をお借りしに、
北九州で活躍しているアルパカさんのところへ行って参りました。

その前に先日そのアルパカさんがライブを行った地中海レストラン、
MEDINAでランチ。

鮭と筍のリゾット

 

注文したのは日替わりランチで「鮭と筍のリゾット」。
1280円(だったと思う。)
でサラダとスープとドリンクが付いてとってもリーズナブルなランチでした。
メインの料理もとっても美味しかったです。
このお店マジおすすめですよ。

食後はアルパカさんちに行って、
スピーカーとマイクとスタンドなどをお借りしました。
(ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。)

その後友人が来てくれて実際に音が出るのかテスト。
今までPAなど全くの未知の世界でしたが、
なかなか奥深い世界ですね。

ライブ当日は、
プロに任せるとして音作りの「いろは」の「い」くらいを垣間見て、
やっぱりプロの世界というのは、
奥深く一筋縄ではいかないなぁ〜と思った次第です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次