とうとう壊れたケータイ

妻の携帯がとうとう壊れました。

f:id:tegecat:20120608024033j:image

折りたたみの接合部が割れてしまい、
たたむと曲がらなくなってケースが割れそうになってしまいます。
まぁ大概使いましたからしょうがないのですが、
使い慣れているものを手放す寂しさもあるようです。
今でも703シリーズとか使っている人いるんでしょうか?
当時この機種が出たときは、
佐藤可士和デザインで評判だったモデルです。
それから数年ですが、
時代の流れって凄まじいですね。

近くスマホに買い換えるのですが、
今はちょっと寂しそうな感じですが、
新しい機種が来たらすぐに忘れて、
使いにくいとか文句ばっかり言って使うんだろうなぁ~。
僕が今使っている機種と同じ物にしておこうっと。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次