小倉のクリスマスイルミネーション

今夜は皆既月食でしたね。
そのころ私は小倉で懇意にさせていただいている方と、
駅裏にあるシミュレーションゴルフ場で楽しんだあと食事でした。

今夜の小倉は昨晩からの寒気でメチャクチャ寒かったです。
やっと12月になったという感じ。
でも私は飲んだあとの街の寒さは嫌いじゃないです。
(寒いのは苦手なんですけどね)
ほろ酔い気分でぶらつく酔い覚ましの冬の夜は、
酔っぱらいにとっては気持ちが良いのです。

クリスマスイルミネーションも寒くないと
不思議と似合わないんですよねぇ~。

そうそうあとどんなに寒くても、
クリスマスが終わってしまうと、
イルミネーションってどこかもの寂しく感じてしまうのは私だけでしょうか?

そんあイルミネーションも楽しめるのはあとわずか。
今を楽しんでいきましょう!

f:id:tegecat:20111210191200j:image

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次