鹿児島霧島の新蕎麦

今日は霧島で新蕎麦を売りだそうとしているお客様と打ち合わせ。

ロケーション最高な場所です。
f:id:tegecat:20111113123543j:image
久しぶりの自然の中で大興奮。

ご依頼のお話もかなり興味深い内容で楽しみです。
お蕎麦も試食させていただきました。

f:id:tegecat:20111113124909j:image

たっぷりのお湯の中でゆったりと蕎麦を泳がせて湯がきます。

f:id:tegecat:20111113125531j:image

今日は十割そばをごちそうになりました。
モッチモチした食感と出汁との相性が抜群で、
仕事を忘れて完食してしまいました(笑)

f:id:tegecat:20111113124242j:image

立地を確認するためカメラをもってブラブラ散歩。
すると「オッ!」
久しぶりのヘビちゃんです。
月下虫音のロクヨンクラブみたい。
虫ディスクジョッキーの太田こぞうさんばりの大興奮。
またまた関係ない写真をバシバシ。

f:id:tegecat:20111113151859j:image

秋らしくカマキリも見つけました。
ここのところ昼は穴ぐら(事務所)。
夜はお客さんのところと自然と無縁のところばかりいたので、
最高の気晴らしになりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次