久々の長めのラン

今日は夕方から早めに仕事を切り上げ、久しぶりの長めのジョッグ。
目的は決めずになんとなく西へ。
途中から海の方へ目的を切り替え最終的に30キロほど走りきりました。

夕方から走ったので、涼しくてなかなか快適でした。
3週間ほど走っていなかったのですが、息が上がらないように注意しながら走りつづけると途中から随分と楽に。
さすがに最後は足が痛くなり、ゆっくり走ったり歩いたりしながら5時間ほど。
今は美味しいビールを飲みながらこのブログを書いていますが、足が痛いのなんのって。
アルコールでぐにゃぐにゃになったところで、ストレッチしてから寝ます。
でも汗をかくって本当に気持ちがいいですよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次