連休2日目

今日は鹿児島の長島というところへ魚を食べに行くことに。
途中、今話題の阿久根市を通りました。
竹原市長のブログ
no title
読んだことありますか?
個人的にはそんなに外れたことを言っているとは思いませんでした。
やり方は問題があると思いますが‥‥。

まだ読んでなくて興味がある方は、
是非読んでみてください。

決め付けて知らないでいるよりか、
いろんな考えを知ってから自分の頭で考えることは大切ですよ。

それから長島へ。
予約をしていなかったものですから、
案の定、どこも満員。

ようやく入った某お店。
そこで頼んだ海鮮丼。
f:id:tegecat:20100503123448j:image
いくら客が多いからって色どりのまったくない魚たち。
ありゃりゃ~ですよ。
楽しみにしてせっかくきているんだから、
もうちょっとがんばってくださると、
また来たくなるんですけれどね~。
ちょっと残念でした。

その後お土産を買って帰路へ。
しかしどこも道の駅は大盛況。
すごいもんです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代で独立、妻への腎移植、自身もIgA腎症に。トレラン大好きだった自営業者です。病気やお金の不安があっても生活は続く。夫婦で60代を迎えるにあたり、福岡で小さな畑を耕し半自給自足の丁寧な暮らしへ。「急がない。でも、やめない。」をモットーに好きなことをぼつぼつ。ブログと音声配信もやってます。

目次