さっみー

冬型の季節配置で今日は相当寒いです。

部屋にいても底冷えがするほどです。

週末は菜の花マラソンなので、
風邪を引かないように気をつけないとね。

週末の鹿児島の天気はまずまずで
最高気温も12度あたりだそうです。

それまでそこそこトレーニングと、
体を冷やさないようにしないといけないな。

そういえば去年の今頃、
見事にインフルエンザにかかってしまい出場を辞退しました。
今年はそうならないように、
コンディショニングを保つように気を使っている今日この頃です。

さてさて、
昨年末にお隣にどうやら若夫婦が引っ越してきたんです。
気配は感じられるのですが、
まだ一度も遭遇したことがないという。
ひょっとしたらこのまま、
お互いの生活で接点がなく何年も隣人と遭遇することなく
生活するかもしれませんよ。

それはそれで面白いと思うんだけど、
どんどん共有スペースが互いに共有ではなく、
単なる共有に変わってきているような気がするなぁ~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次