大掃除とミーティング

仕事はまだまだ片付いていませんが、
とりあえず午前中かけて大掃除をしました。
配置換えと床磨き、小物の整理整頓などなど。

それから昼食を兼ねてミーティングとういうか、
かなりゆるく雑談に近いもの。
まぁそれでも全然いいと思っています。

僕が思っている100のうちほとんど伝わっていないんだろうから。
でもまぁ思っていることを口に出して伝えるということは、
意味があると思うので、
今日は良かったんじゃないかな。

来年につなげたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次