今日はもつ鍋

一日コーディング。
疲れた。
今から帰ってもつ鍋です。
ネタがないときはやっぱりこういうのに逃げてしまうなぁ~。
f:id:tegecat:20090905195613j:image
もつ鍋やっぱり旨いです。
旨いものを食うのはいいですね。
帰るところへ機嫌よく帰って、
誰かと旨いものを喰う。
これが原点なんだろうな。
親から家族を与えられて、自分達で作る現実。
帰るところ、体験を共有できる人たち。
形は色々あれ帰るところというのは、
自分を映すものですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次