できるまでやめなければ、できる

「できるまでやめなければ、できる」

僕、この言葉を頼りに生きています。
自分がこうしたいと思っていることをあきらめて辞めない限り、
ゼロじゃないし可能性は続くと思っています。

自分ができるようになるかもしれないし、
やり続けていればできる人と知り合ってそれが可能になるかもしれない。

だって、やり続けている限り誰もそれを、そのことを
「ぜったい、ムリ」って言えないでしょ。

そりゃ、言う人はいっぱいいるだろうけどさ、
そのあとオレが本当にできちまったら、
「アイツは違うと思っていた」とか「アイツならできると思っていた」とか
言うんだろうね。

焦って、結果が出なくて、ケンカして、また焦っても、
あきらめずに具体的にやり続けて行こうと思うんだよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次