肌寒い夏

昨晩からの雨で肌寒いです。
こう雨続きじゃ、夏も盛り上がらないよなぁ~。
地球温暖化って叫んでいた人達は困っているかも知れないね。
報道も最近はあんまり言わなくなったしね。
報道といえば、酒井法子の報道って醜いね。
もういいやろうって思うよ。
テレビ局もそんなにしつこくやる意味、ないと思うんだけどね。
今日は甥と姪の剣道大会を見に来ています。日頃見ないから新鮮でおもしろいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次