旨いものはわかるみたい

毎日やってくるクロネコがいます。
ヤマトじゃありません。

ときどきこのブログに登場する不細工なクロネコです。
このネコすごいグルメで、普通野良ネコだったら喜んで食べるイリコとか全然見向きもしないんです。
歯が悪いのか硬いものを食べません。
歳なのか若いのかも良くわかりませんが、そんなに歳って感じもしないです。

このクロ。
上手いものには目がなくて、最初の一口食べて旨かったらベロを出して口いっぱいによだれを溜めて欲しがります。
最初見たとき「気持ち悪りー」って思いましたもん。
食べ物を上に持っていくと、「パッ」って感じじゃなくかなりしっかりと立つんです。
本当に変なネコですが、かなり癒してもくれます。
ネコって動物の仕事は、癒しかもしれませんね。
犬とは違った種類の癒しですが。
f:id:tegecat:20090714223242j:image

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次