高速道路でヒヤッ

仕事の移動で高速道路を使うことがたまにあります。
今日はまさにそのたまにだったんですが、トンネルの中で追い越そうと思っていたら急に左斜線のおじさんがフッとこちらに寄ってくるじゃないですか!
久しぶりにまじびっくりしましたよ。
急ブレーキドンッ!!!ABSはカッカッカ。前輪から煙出てました。

それに気づいたのかこちらを不思議そうに見ながら70代くらいの方が運転していました。

運転してもいいから状況判断とまわりを気遣う運転をお願いしますよ。
年だからって決め付けるわけじゃないけど、流れを妨げるのは一緒に走る側からすると迷惑この上ないです。

こんなので自損事故なんていやだもの。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次