来年の抱負

今日は予報通り朝からの雨で計画していた30キロ走は中止。
少し残念だったが、ひざが少し痛かったので無理せずいよう。

昨日義兄から連絡があり菜の花マラソンの時、すごく混むので義兄の自宅からいけばいいとアドバイスをいただく。ありがたいことです。なんだかんだ言いつつあと20日ほどでレースなのでもう少し走りこんでおかなきゃ。

ゆっくりしたついでに妻と来年の抱負など話す。
久しぶりに最近思っていたことなど深い部分で理解することができた。かなり具体的な話などもできたので大満足。近頃、少々弱気になっていたので、また気を引き締めていこう!
来年は今年よりもっと厳しい時代になるだろうけれど、これをチャンスと思って僕は自分の計画のただ次だけをやり続けるのみだ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次