昨日のバルーンフェスタ

天気はいまいちでもなかなか良かったバルーンフェスタ。
来年はラ・モンゴルフィエ・ノクチューンを見たいので早めに行こうかな?
f:id:tegecat:20081103075706j:image
臨時駅JRバルーンさが駅を降りるとゲートをくぐって会場です。
f:id:tegecat:20081103092546j:image
最終日はあいにくの天候の為競技は行われなかったのですが、バルーンファンタジアは行われたくさんのキャラクターのバルーンが立ちました。なかなか壮観でしたよ。
f:id:tegecat:20081103101138j:image
このキツネさんは、三度のメシより気球が好きなんだそうな?
f:id:tegecat:20081103120520j:image
佐賀の面白風景。
男の館「DX さが」う~んレトロですなぁ。
いい雰囲気です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次