2008-11-01

早いもので今日を入れて今年もあと2ヶ月です。
「早いねぇ~」なんて日本中で言ってそうな会話です。

ここに来て少し見れるようになって来ました。
来年に向けても変えていかなければならない課題も見えてきました。

たとえばこんな経験がありました。
自分を理解してほしい。
この気持ちは意識せずにずっと思ってきた気持ちです。
自分はあなたにとって嘘をいいません。
自分は正直です。
だから自分を一番良いと思ってくださいと。

でも相手にとって一番関心のあることは自分(相手)にとって、いちばんメリットのあることを提供してくれる人は誰かということだけなんだと。

甘えてちゃダメなんだよな。
相手にとってベストな提案。
それしかない。
そういうサービスを提案していきたいと思っています。

あと2ヶ月。
来年につながるような時間にしたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次