恥ずかしい

昨日も書いたが、ツボにはまりかけ。
最近気になることがあって、仕事上でお金に関することなのでちょっとナーバス気味。
もう少し待つしかないが、やはり気になる。
ずうずうしい奴っているんだなぁ。

俺は甘ちゃんなのか。

それからぜんぜん違う話で、偶然見つけたサイト。
no title

日本のフルーツの消費量は、世界的にみてかなり少ない。そのうえ毎年減少している。その原因を突き詰めていくと、若い世代の消費量が極端に少なくなっているのです。理由は簡単です。食べる環境が整備されていないからです。

読んでいて自分が、恥ずかしくなった。
俺は何のために仕事を変わったんだ。
そこそこに食えているだけで、もう満足なのか?
そんなんじゃない。
まだまだだ。

自分が本当にやりたいことはあるはずだ。
それは、インターネットで本当にがんばっている奴らが、きちんと報われるサービスを作るためだろ!そのために今やらなければならないことに全力を傾けなければ何のためにリスクを負ったんだ。自分の勝手だけで大事な嫁さんの人生までリスクを負わせてしまってどうするんだ。
落ち込んでいる間はないぞ。
やるべき事を積み重ねるんだ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次