鹿児島の篤姫展

今日は磯庭園に行って、ドルフィンポートでやっている篤姫展をみてきました。
さすがに人気ですごい人出でした。ただちょっとスペースがあまりにも狭く、展示物も期待したほどではなくゆっくりと見れなかったので残念でした。
それよりなにより、そのまえに昼食をとった中華の店が最悪の接客と料理で、嫌な気分のまま行ったせいかもしれないですけどね。
マニュアルもいいんですが、「それを今無理して言わなきゃならないの?」って感じがします。それを言うくらいだったら笑顔で接客してほしいものです。
f:id:tegecat:20080815122932j:image
早い時期から軍備力を高めて世界を見ていた斉彬ってすごいです。
f:id:tegecat:20080815123603j:image
水力発電所の紋章を記念においています。
f:id:tegecat:20080815123947j:image
庭園から見た桜島01
f:id:tegecat:20080815125422j:image
庭園から見た桜島02
f:id:tegecat:20080815134545j:image
庭園から見た桜島03
f:id:tegecat:20080815145206j:image
いつ見ても桜島は雄大です

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次