平日の休日

今日は、九重の泉水キャンプ場から飯田高原から長者原、大観峰、菊池渓谷を回ってから久留米へと流れていきました。
昨日今日と久しぶりのキャンプを満喫し、最高の休日でした。
しかし、平日の観光地って思ったよりも人が多いんですよね。
いかに、サービス業や退職者などが日曜祝日とは関係なく楽しんでいるんだな~と思いました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次