移動

今日は移動の多い日でした。
移動、移動で行く先では当然仕事をするわけですが、
仕事をする時間は少ないので、求められることを正確に早くするわけなのですが、
(なかなかできないのよ。)
それだけではなく、話をしながらコミュニケーションを図ったり次の仕事のネタをいただいたりとそれも仕事なんですよね~。

同じ日の今日のダーリンで同じようなことを書いていて、
そこでは「近い仕事」と「遠い仕事」と書いていました。
旨いこと書くよなぁ~。

その近いと遠いをそれぞれ仕事として認識してより密度を高めていかないと、実際の作業にばかりとらわれすぎると言われたことしかできない人になるような気がします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次