焦らずにいこう

経営者の先輩であるお父さんに言われた一言。
「くれぐれも焦ってはだめだよ。」と。

今まで自分では「そんなことない!」って思っていたんですが、
よくよく考えてみるとそうじゃないみたい。

目先の利益だけを追っていてはだめ。

目の前の利益を取ってしまっては、その先にあるでっかい夢をつかむことはできない。
と言ったのは彼のオイちゃんでしたが、
言った本人はぜんぜん目先ばかりでしたが、
この言葉は本当かもしれません。

もう少し自分を信じてじっくりとやろうと思います。
本当に人が喜んでくれるものを作ってやろうと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次