一気に大きな山に登ろうとしないで少しずつ目指せばいいやん

一休み

気になることなど今やらなくてもいいことを、すぐに忘れるからと言ってあれこれ調べるものの、結局結論は出せずに時間の無駄遣いをすることが多いこと多いこと。

一変に詳しくなったり、うまくできることなんかないんだから。とりあえず小さな目標をクリアすることを考えて、一旦形にすること。そしたら次を目指せばいい。

あれもこれもやろうとして何にもできていないのが良くないね。

まず一つずつだよ。焦ることはないのよ。一休み一休み。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次