遠くの怒声

仕事をしていたら窓の外から大きな怒鳴り声が、
あーだのこーだの言い合って、もういいだろうと思いきや、またあーだのこーだの言っている。
ああいうときの屁理屈ってなんだかもう本当にすごいね。
よくもまぁ、そんなに自分の都合のいいように正論がでてくるもんだね。
ある意味感心(寒心)します。
正論と正論のぶつかりあいだからどうしようもない、結論なんかでやしないんだけれどそれなりに行くところまではいかないと落としようもない。

そんでその人たちは10分くらいたって落としたみたいだけれど、なんかねぇ~。
ちょっと引いて、違う考えで笑えるくらいのほうがいいかなぁ~と短気な俺が最近思うんだよね~。

腹も立つでしょうけれどもういいやって感じでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次