納豆こねこね

f:id:tegecat:20080604070453j:image
初めての事務所での昼食です。
今日のメニューは、玄米に味噌汁、玉子焼きそれに納豆です。
そういうわけで、ランチとか言う言い方は止めて、昼食という感じです。

こういうのもやってみるとわかるんだけれど、
糸井重里さんのページの「気まぐれカメら」の写真って、
夫婦の中が良くないと、夫婦が面白がって写真を撮っていないと面白い写真って撮れないよね~。
だって、これだって僕がこういう写真を撮ったら面白いと思って、自分で三脚立ててセルフタイマーで納豆をコネコネやってその隣に妻が映る写真なんて思いもつかないもん。

ちょっと分かった感じがしました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次