年度の目標

区切りというわけではないけれども
年度の変わり目と言うのは、きちんと評価して次期へ向けて目標を掲げたい。

    • 今年度の最大の目標は新しいサービスを提供する。
    • 事務所を移る。
    • 従業員を入れる。

この3点だ。

そのために必要なことを考え行動する。
最初の目標は、今までの商売のやり方から脱却するということだ。
今考えているプランを実現したい。

次の目標はすぐにではないが、新しいサービスのために必要なことだ。
お金がかかってしまうが、この内容如何で生み出されるものの質がきまるので
なんとしても実現したい。
(自分の仕事に対する意識を変えるためにも)

今日は気持ちよく晴れた朝だ。
いいスタートが切れそうだ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代で独立、妻への腎移植、自身もIgA腎症に。トレラン大好きだった自営業者です。病気やお金の不安があっても生活は続く。夫婦で60代を迎えるにあたり、福岡で小さな畑を耕し半自給自足の丁寧な暮らしへ。「急がない。でも、やめない。」をモットーに好きなことをぼつぼつ。ブログと音声配信もやってます。

目次