自分のことばかり

人を利用することばかり考えている人っている。
悪気があってもなくても自分が人に何ができるかよりも損をしないように、そういうことばかり考えている人がいる。
付き合わなきゃいいんだろうけど、いろいろあって無下に断ることもできない。
お金をもらえば割り切れるのかというとなんだかそうでもないような気がする。
一緒に仕事をしてもきっと楽しくはないんだろうな。

だって自分のことしか考えないんだもの。
一時は良くても続かないと思う。
そういうやつに限って自分の力でもなんでもないのに、会社の力を利用して自分はすごいみたいに言う。

自分で自分のことをすごいって言う奴って絶対すごくないと思う。

いつも辞めたいなんて言っているよねぇー。
要は、勇気がないんでしょ? – Attribute=51
独立したいなんていっている暇があったら、明日辞表出して同じ土俵で仕事頼めよ。
そしたら、もう少し聞いてやるから。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次