期待を超えるために

信頼を得るために大事なこと。

お客様に
2回目逢うときには、
必ず「すごい!」を言わせるのが
コツよ。と妻によく言われる。

そのためには、心がけと自分にできることでの最大の努力とは別に
自分のスキルを磨いておかなければならないと思う。

なかなかそれができないので、詰まってしまうことが多くて
(まぁ、やっていなだけなんですが…)
そのうちその努力をやめてしまう。

それで同じような案件の時にまた同じ事をやってしまい
「あー」
と思ってしまう。

んで、その繰り返し。

問題は、目標に対して期日を決めて毎日やることです。

そうやって人の期待を超えていきたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次