肩の力を抜いて

ついつい肩に力が入ったり、
息を呑んだりして本当の自分を出せないことって
ありませんか?

思ってもいないことを喋ったり、
普通に言えることがいえなかったり、
短気になったりと余りいいことがありません。

昔から自分では気づいていましたが、

最近特にこの感覚に特に気づくようになりました。
意識をして気を抜くようにしているのですが、
やっぱり…といった感じです。

平常心といいますが、
普段の自分のまま、何事も全力疾走できるようになりたい。

以前テレビで見たセリフがあったけど
口笛を吹きながら、全力疾走する。

そんな気分です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次