時間管理ってねぇ…

『忙しい人』と『仕事ができる人』の20の違い
を読んで特に2番

『忙しい人』は、終了時間への認識が甘い。(なんとなく終わったらいいな~的な)
『仕事ができる人』は、絶対にここまでに終わらせるというスケジュール意識が強い。

痛く同感。
なんとなくやっても成果は上がらない。

時間の終わりを意識するには
その仕事を理解していないと出来ない。=仕事が出来るヒトじゃないと
時間の管理ができない。

簡単なことなんだけどねぇー

簡単なことほど難しいよねぇー。f:id:tegecat:20070928223410j:image:left

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次