仕事と思い入れについて

仕事と思ってビジネスライクに割り切ってやったほうがいいのか、思い入れを強くどちらかというと自己満足に近い感情でしたほうがいいのかわからないです。
思いを共感できたりすると楽しいのになぁと思うんだけど、なかなか伝わらない。
そういう伝達能力って、コミュニケーションの差なのか付き合っている時間が短いからなのか、よくわからないけどとにかく自分の決めたゴールまではがんばってやり通そう。
そうしたら、なにか見えてくるかもしれないかもね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次