南薩の風景

1月12日に南薩地方に行ってきたときの風景です。(菜の花マラソンの翌日)
北部九州では結構雪が降った日で、鹿児島でもちらほら降っていました。
霧島や桜島はうっすらと雪化粧でした。
枕崎から野間池を廻って市内に帰ってくるルートで、雪こそ降りませんでしたが霙交じりの雪で風がすごかったです。

f:id:tegecat:20090112013800j:image
指宿のそら豆の取材でそのとき偶然に虹かかかってきれいでした。
f:id:tegecat:20090112024324j:image
今代鼻あたり
f:id:tegecat:20090112031539j:image
杜氏の里っていうところあたり
f:id:tegecat:20090112031547j:image
神々しいでしょ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次