秋冬に向けて畑をリニューアル

夏の締めはやっぱりスイカでしょ

8月の終わりに夏野菜を撤去。
秋冬に向けてじゃがいもと玉ねぎを植えました。

じゃがいもの定植

前回種芋ではなく、
芽の生えたじゃがいもを植えて大失敗したので、
今回はちゃんと買ってきました。

玉ねぎの定植

玉ねぎも説明書通り定植。
収穫が楽しみです。

夏の締めはやっぱりスイカでしょ

そして夏の締めはやっぱりスイカ。
水分補給も兼ねて最高のフルーツですね。
畑仕事なかなかハマりましたよ。
育てるのってオモシロイです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次