夏の終わり

夏の終わり

8月の終わりに先日ランニングした時の写真をアップ。
夏の終わり

海水浴シーズンが終った海の家って郷愁を誘うよねぇ〜。

夏の終わり

そういえばこの間誰かが言っていたけど、
日本の夏って8月と9月を境にスイッチが切り替わるけど、
沖縄の夏ってダラダラと10月くらいまで続くって。
それはそれでいいのかもねぇ〜。

夏の終わり

でも、
この切り替わる夏の感覚も嫌いじゃないけどね(^_^;)

夏の終わり

それにしても今年は夏らしくない夏だったなぁ〜。
また、来年ね。
さっ、明日から9月。
こちらも前回で楽しむよ!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次