PM2.5がすごい

もう本当にいい加減にして欲しいです。
このPM2.5。
こんな名前だからごまかされている感があるけれど、
こんなのただの公害ですよ。
しかも国際的な。

本当に困ったものです。
このまま行ったら気管支や肺などの疾患が深刻になってきます。
春先の暖かい日。
PM2.5がひどいから外に出ちゃダメなんてねぇ〜。
俳句の季語にもそのうち使われるかも。

北京のPM2.5濃度はもはや核の冬だ

こちらの記事にも書かれていますが、
光合成すらうまく行かず植物の生育にも深刻な影響を及ぼしている模様。
大丈夫か?中国??

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次