足が痛いよ〜

マラソンが終って、
膝やら足首やらアチコチ痛かったのも随分落ち着いてきました。
おっ、案外オレも若いやん♪と思ってリハビリついでに軽く走ってみた結果、
左足外側のくるぶし下あたりが痛い。

あれっ?っていう感じはあったのですが、
そのうち治るだろうと気にしないでいたら、
今日になってかなり痛くなってきました。

金哲彦さんが言っていたように、
ランニングを長く続けるには痛い時に無視して走らないこと。
この言葉が重くのしかかります。
こりゃ~、しばらくお休みだね。

せっかくトレーニングを再開して、
次のレースで目標タイムを切るつもりだったのに、
ちょっと長い目で見ないといけないみたい。
なんでも無理は禁物ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次