若い人達と飲む

今日は大学生と一緒に制作していた仕事の打ち上げでした。
自分では老けている気持ちなんてまったくなかったはずでしたが、皆さんやっぱり元気ですね。
終始押されっぱなしでした。
それになんといっても面白い。
久しぶりに腹を抱えて大笑いしました。
なんかいいなぁ~こういうの。
みんな明日から試験だそうだけど、それが終わったら夏休み。
しっかり楽しんでね。

>f:id:tegecat:20120801211728j:image
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次