まだまだやれる?

今日は床下に潜っての配線工事でした。
変な意味ではなくまだ床下に潜れてちょっと嬉しかったです。

というのも床下って結構配線やら排水管などがあり、
太めの体には少々辛い仕事場なのです。
そんな狭い場所をLANケーブルを持ち四つ這いになって、
ケーブルを引くのは硬くなった体ではできません。

日頃気が向いた程度にはジョギングくらいはしますが、
本当にそのくらい。

ストレッチも気が向いた時だけ。
それでもまだ肩が入らなかったり、
腹が使えなかったのでちょっと嬉しかったというわけです。

でも、やっぱりこのブログを書きながら、
ちょっと体が痛くなってきたような気がします。
すぐに痛みが出るのはまだ若いからというのは言い訳でしょうかね?
あぁ~明日が怖い。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次