新春打ち染め

新春の打ち初めに宇部72カントリークラブ、江畑池コースに来ました。
打ち染めというといかにもゴルフ好きでって感じですが、何年もやっているのに一向にスコアが縮まないへたくそゴルファーです。
まぁ、ほんとうにお付き合い程度にできるくらいですね。

ここは72ホール。つまり4つのコースがあってとにかく広い。そして難しいコースです。私のようなへたくそにはコース攻略なんてまったく無縁の世界ですが、コース設計者が笑ってしまうくらい見事に池やらバンカーにボールを落としてしまいました。
スコアも散々。しかし運動不足の体にはクラブを握ってのランニングは良い刺激でした。こりゃなまった体に渇を入れないといけないですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

無理せず楽しく、手作りの小さな暮らしを大切に。
アラカンの「つづく生活」実践者です。
半自給自足を目指しながら、仕事・趣味・家のことをコツコツ楽しんでいます。
日々を淡々と綴ることで、人生を整えるヒントが見つかればと思っています。

目次