新年明けましておめでとうございます

大晦日の酒がいまいち抜けの悪い私です。

さて昨日は例年通り実家へ行きまして、酒を飲んで過ごしました。
今年は帰ってから極寒の中近所の神社へ参拝し、気持ちも新たに過ごしました。

正月って一日、日が変わるだけでリセットできちゃうような不思議な日でもあります。
でもそれって案外大切なのかもしれません。
あれやこれやと引きずって生きるよりも、今日から心機一転新しい年を迎えようって方が、前向きですものね。

今年のお正月はめずらしくゆっくりと過ごせそうなので、おもいっきり正月を楽しもうと思っています。
今年気持ちよく走るためにも、あたらしい年の始まりくらいゆっくり過ごしながら頭の中で何を育てようかいろいろと思案しながら、今夜もお酒を楽しみます。
f:id:tegecat:20101231175854j:image

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次