梅雨の合間に

今日は朝イチではじめてのお客様と会う約束があり、
ばたばたとしながら出かけました。
ご挨拶と簡単な説明をして終わったのですが、
帰りがけ道の駅を発見!!
そこであさりをゲット。
昼食は妻にボンゴレを作ってもらいました。
f:id:tegecat:20110712123042j:image
うまかったです。
しかし、
砂が多くちょっとじゃりじゃりとしました。
子供のころは砂をかんだ貝がいやでいやで、
執拗に水で洗ったり分解(?)したりして食べていました。
大人になってからはさすがに面倒になり、
少々噛んでいても平気になりました。
そんな昔のことを少しだけ思い出したお昼時でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次