母の日のプレゼント

毎年母の日は何を送ろうかと考えるのですが、
今年はひょんな思い付きから、
先日鹿児島にいたときに、
妻に母が「レンジがねぇ~、調子が悪いのよね~。」言っていたそうです。
それで妻が「これだ!」と思いつき、
今日ヤマダ電器で速攻一番安い単機能の電子レンジを買って送りました。
届いたらびっくりするだろうなぁ~。
あっ、でも自分で箱から出して設置できるのかなぁ~。

こんど行ったときまで箱のままだったりして。

レンジもスチームやらなんやらとありましたが、
家電は単機能に限りますね。
壊れにくいし、使いやすいし、安いしね。

久しぶりに行った週末のヤマダ電器は、
通信系の異常なテンションのお姉ちゃんにびっくりし、
どこに行っても寄ってくるメーカーのヘルパーの人を掻き分け、
大変な思いでした。
しかし、みんな何買ってるんだろう?
週末の電気屋ってなんかすごいことになっていますね。
いつも大概のものはネットで買うようになってしまったので、
本当に驚きました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次